« 禁止って | トップページ | 明かりがつきました »

2017年1月 8日 (日)

二人そろって

030 城址公園付近を歩いていると、公園内から人が出てきます。花火の準備のために締め出されているみたいです。そんな二人をパチリといただきます。

そろって門を出てくる様子で、仲良しぶりが良く分かりますね。

ライカM6 コニカ・ヘキサノン28mm フジ・スペリア・プレミアム400

セコセコカメラでスナップを、

昨晩、更新をお休みしてしまいました。ちょっと一杯飲んで寝てしまったのです。

と言うわけで、今日は早めに一杯飲んで更新しています(笑)。

|

« 禁止って | トップページ | 明かりがつきました »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/69165950

この記事へのトラックバック一覧です: 二人そろって:

« 禁止って | トップページ | 明かりがつきました »