« 二人そろって | トップページ | ちょっとだけドラマチック »

2017年1月 9日 (月)

明かりがつきました

033 駅前あたりで集合とのことで、てくてく歩いているうちに日も暮れてきました。ふと見上げると、昭和感漂う街灯に明かりがついています。パチリです。

このような昭和感漂う場所は、富山から消え去ろうとしています。

ライカM6 コニカ・ヘキサノン28mm フジ・スペリア・プレミアム400

セコセコカメラでスナップを、

今日はお袋を連れて、オリンピックおじさんの展示会に行ってきました。

展示内容よりも、あまりの雪の無さに驚いて帰ってきました。

|

« 二人そろって | トップページ | ちょっとだけドラマチック »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/69182290

この記事へのトラックバック一覧です: 明かりがつきました:

« 二人そろって | トップページ | ちょっとだけドラマチック »