« 今年の桜 | トップページ | すでに満開 »

2016年4月11日 (月)

桜色の

005 桜写真を撮ろうと歩き始めると、しっかりとスマホを構える人を発見、パチリといただきます。

桜色のバックパックが、春を告げていました。

プラウベルマキナ67

セコセコカメラでスナップを、

昨日のレコードプレーヤーのてん末を少々。

MC用のヘッドアンプが死んでいた事に気づいた私は、慌てて替わりのヘッドアンプの購入にハードオフへ走りました。

予算ギリギリのヘッドアンプを購入して、レコードに針を落とします。

音がまったく出ません。試しにヘッドアンプをOFFにしてみます。

しっかりと音が出ました。

私のカートリッジ、MMだったみたいです。

私のMCカートリッジは、どこへ行ったのでしょうか(笑)。

|

« 今年の桜 | トップページ | すでに満開 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/64927374

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色の:

« 今年の桜 | トップページ | すでに満開 »