« チェック中 | トップページ | 重い台車を »

2015年1月12日 (月)

見上げて見ると

053 友達の言ったとおり、真っ暗な来た新地の街を歩いて京都に戻ってきました。京都駅を出てふと見上げるとそこには京都タワーが、パチリです。

手持ちでよくぞここまで撮れてくれました。

ライカM6 ズミルクス50mm RXP

セコセコカメラでスナップを、

昨日は、新しく買ったセコセコカメラの試写に雨の中歩き回っていました。AF、AEを使うとイライラするカメラなのですが、マニュアルで目測での撮影だととても使いやすいカメラです。ただ、一個千円ほどの電池を二個使ってるのが、セコセコの私には大いに不満なところです。

今日は、お袋を連れてショッピングセンターへ行ってきました。年寄りを歩かせるにはショッピングセンターが一番です。

その後、一人でいろいろ回り、USBのDACなるものを買ってきました。とうとうネット音楽の入り口に足を突っ込んでしまいました。

|

« チェック中 | トップページ | 重い台車を »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/58561524

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げて見ると:

« チェック中 | トップページ | 重い台車を »