« 京都の民家 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました

005 ちょっと休憩して夜の街に繰り出します。まずは地下鉄移動ということで二条城付近の駅に向かいます。途中立ち寄った二条城の門をパチリです。

手持ち1/2秒。何とか写ってくれました。

ライカM6 ズミルクス50mm RXP

セコセコカメラでスナップを。

今年は立ち寄っていただいた皆様に、本当に申し訳なく思っています。私自身、ここまで更新が滞るとは思ってもいませんでした。

街が変わったと言い訳しても仕方が無いこと、来年はもう少し街スナップを撮っていきたいと思います。

では皆様、良いお年を。

|

« 京都の民家 | トップページ | あけましておめでとうございます »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/58431972

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 京都の民家 | トップページ | あけましておめでとうございます »