« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | カギは二つ »

2014年10月12日 (日)

無くなっていました

007 夏前でしたでしょうか、街なかを歩いていると総曲輪のアーケードが無くなっていました。

また街への道が、遮断されました。

撮影データ 不明

セコセコカメラでスナップを、

本日は自転車でフラフラと走ってまいりました。

城址公園の野外フェスで一杯引っ掛け、総曲輪のワインフェアでおつまみをつまみ、古本屋でこの時期だけ話題になる作家の本を買ってきました。

しかし、野外フェスのフェンスの高さは見事でした(笑)。

|

« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | カギは二つ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/57657205

この記事へのトラックバック一覧です: 無くなっていました:

« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | カギは二つ »