« 日の当たる場所で | トップページ | バストアップ »

2014年2月 7日 (金)

アーケード内を

100 大須のアーケード内に入ってきました。とにかく歩きながらパチリです。

ほとんど、ブレブレのボケボケでした。

ライカM6 カールツァイス・プラナー50mm RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

先日スマホショップに行ってきました。二年間の割引が終わるので、安くなる料金プランはないか聞くためです。

結果はなし。新機種への買い替えの勧めもありませんでした。

で、iPhone4sを徹底的に使うことを決心、手始めにサードパーティの交換バッテリーを注文しました。

さて、私のiPhoneの寿命は延びるでしょうか(笑)。

|

« 日の当たる場所で | トップページ | バストアップ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/54901740

この記事へのトラックバック一覧です: アーケード内を:

« 日の当たる場所で | トップページ | バストアップ »