« アーケード内を | トップページ | 路地の古着屋で »

2014年2月11日 (火)

バストアップ

105 今日は午後からカメラを持って街を歩いてきました。街なかにはカメラ女子がソコソコ歩いていました。カメラ男子の姿はほとんど見かけませんでした。男子ガンバレ!

本日の写真と本文に関係はありません。(笑)

ライカM6 カールツァイス・プラナー50mm RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

最近オーディオシステムを入れ替えております。ちょっと気になっていたスピーカーを手始めに、アンプ、チューナーと入れ替えました。それに伴いセコセコカメラをハードオフに放出です。

段ボール箱に詰め込んだカメラを持ってハードオフへ。

40台のカメラが3500円ほどになりました。

しかしまだ60台ほどのカメラが部屋を占拠しています(笑)。

|

« アーケード内を | トップページ | 路地の古着屋で »

写真」カテゴリの記事

コメント

カメラ女子は何を撮影していたのでしょう。南富山駅にレトロ市電を撮影に来ているカメラ男女が数人いましたよ。

投稿: SILVIAおじさん | 2014年2月11日 (火) 21時12分

SILVIAおじさん、返事が遅れて申し訳ありません。

カメラ女子が何を撮影していたかは分かりませんが、難しい顔をしていたのを見ました。
撮るものが無くて、困っている風でした(笑)。

投稿: カツヒロ | 2014年2月17日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/54955304

この記事へのトラックバック一覧です: バストアップ:

« アーケード内を | トップページ | 路地の古着屋で »