« 幼い時から | トップページ | おかわりを »

2013年9月23日 (月)

一番手

079 さてさて、私もビールが入ったところで最初の組が演奏を始めます。パチリです。

今年のスキヤキテントステージは沖縄の歌からスタートしました。

ライカM6 ズミルクス50mm RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

昨日、お彼岸というのを忘れて遊んでいたので、今日慌ててお墓参りに行きました。

午後から大和デパートでも行こうかとお袋と出かけたのですが、ファッションショーが開催されていて人でごった返していました。

で、お袋の希望で最後まで見てきました(笑)。

|

« 幼い時から | トップページ | おかわりを »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/53362378

この記事へのトラックバック一覧です: 一番手:

« 幼い時から | トップページ | おかわりを »