« 染まりはじめました | トップページ | 自転車×自転車 »

2013年7月 7日 (日)

やっぱり一枚目

006 待ち合わせの飲み屋へ向かう途中、夕日が歩道を照らしていました。パチリです。

HPのトップが一枚目でこれが二枚目。やっぱり一枚目がいいですね。

リコーGXR A12・50mmF2.5

セコセコカメラでスナップを、

今日は大雨だったので予定を変更してふらふら散財してきました。

お目当てのお店は駐車場が満車で二度も入店を断られ落胆していたのですが、たまたま入ったお店で掘り出し物をゲットです。具合の悪かったFMチューナーを新調することが出来ました。

セコセコカメラの次はセコセコステレオになりそうです(笑)。

|

« 染まりはじめました | トップページ | 自転車×自転車 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/52351635

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一枚目:

« 染まりはじめました | トップページ | 自転車×自転車 »