« 何かを | トップページ | パブリックビューイング »

2013年7月28日 (日)

ベーシスト

015 いつもの広場に戻ってくると楽器のセッティング中でした、パチリです。

ちなみに今日ステージに有ったのは、あの趣味の悪いクラウンでした。

ローライフレックス3.5B RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

今日は自転車で生地海岸まで走ってきました。途中休憩所にいたおじいさんに話しかけられました。

「これ、日野正平の自転車くらいするんだろう。」

「いやいや、あの自転車の1/20くらいですよ。」

日野正平人気、復活しているみたいです(笑)。

|

« 何かを | トップページ | パブリックビューイング »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/52644767

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシスト:

« 何かを | トップページ | パブリックビューイング »