« 三人組も | トップページ | 吹田SA »

2013年5月 6日 (月)

長いお休みでした

Photo 長いお休みをいただいていました。

4月、まったく写真が撮れなかったのでネタ切れを起こしていました。GWに何とか8本消費してきましたので、現像が上がりましたら復活したいと思います。

とりあえず、つなぎのデジカメ写真です。

リコーCX2

セコセコカメラでスナップを、

|

« 三人組も | トップページ | 吹田SA »

写真」カテゴリの記事

コメント

自転車はリアディレイラーの辺りのメカな感じが凄く好きです。

私もこのお休みの間に長い眠りからクロスバイクを目覚めさせました。
久しぶりに乗ったらお尻が痛すぎて近所に出かけるのも一苦労でした。
いくらスポーツ系の自転車だとしても、私にこの交換サドルはちょっとスパルタン過ぎたかな…。と数年経って思いました。

投稿: 読者 | 2013年5月 7日 (火) 19時01分

読者さんも自転車乗りですか。これからの季節、自転車の風が気持ち良いですからね。私は今年、タイヤとホイールを新調してしまいました。

GWのフイルムをお店に取りにいけません。ブログ完全復活は、もうしばらくお待ちください。

投稿: カツヒロ | 2013年5月 7日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/51521331

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお休みでした:

« 三人組も | トップページ | 吹田SA »