« こんなのを | トップページ | 痺れる道 »

2013年1月30日 (水)

雪の中

003 1月3日に降った雪のために、4日の朝からお客さんに呼び出されます。一仕事終えてお客さんの家の辺りをパチリです。

雪の中にビニールハウスがありました。

ライカM6 ズミルクス50mm RXP

セコセコカメラでスナップを、

昨日の日付が変わる頃、HPを更新しました。ムダ使いはカメラだけではないダメな私のボヤキをちょっと覗いてみてください。

|

« こんなのを | トップページ | 痺れる道 »

写真」カテゴリの記事

コメント

一気に降った時もありましたが、最近は降雪が少なく助かります。

私もバイクに乗り始めて、ワクワクできるのが欲しいなと思い、昨年白いGショックを買いました。繋がらない奴ですが。

先日はiPod touchを入手して、皆さんがスマホにハマる理由が分かりました。凄くよくできてますね。
しかし手放せなくなって他の事をする時間がなくなる始末。果たして生活は豊かになったのかどうなのか?と自問しながらもやはり手放せません。

投稿: 読者 | 2013年1月30日 (水) 22時34分

読者さん、Gショックは繋がらないのにかぎります(笑)。

スマホ、みなさん楽しんでいるみたいですね。でも私はその楽しみ方をまだ見つけられません。私がスマホを手放せなくなるには、もう少し時間がかかりそうです(笑)。

投稿: カツヒロ | 2013年1月30日 (水) 23時57分

雪、すごいですね・・。
久しぶりにコラム拝見しました。カツヒロさんのお話大好きです。^^

「いいね」、僕のブログにも気がついたらくっついてきて「なんだこれ?」って感じではじまりました。仰るとおりいいねだけでは、伝わらないことありますよね。でもほんの少しの意思表示なのかな?って思いそのままにしています。^^ 例えば言葉が通じない同士などには良いかなって思います。
 僕は、FBなどもやったことないし詳しいことよくわかりませんが、ああゆうのから来たんでしょうかね?元々。

Gショック、今はスマホと繋がるんですね。知らなかった・・^^; 僕は、シンプルなヤツが欲しいです。スピード・モデルみたいなのかデータバンク(計算機使わないけどデザインが好き)。 

50mmは良いですよね。ほんと35mmが随分広角に感じちゃいますから・・(笑)

投稿: H.O | 2013年1月31日 (木) 17時21分

H.Oさん、データバンクって世代が同じですね。あれは確かに魅力的でした(笑)。

他人の評価を気にせず自分を出せるのがPCの世界の良いところだと思っていたのですが、いつの間にか他人の評価が一番大事って感じになってる気がします。
PCの世界も実世界に近づいているということなんですかね。

50mm、さすがに疲れてきました。そろそろ35mmで広角気分を味わいたいと思います。そうです、久しぶりに面白いセコセコカメラを手に入れたものですから(笑)。

投稿: カツヒロ | 2013年1月31日 (木) 22時43分

仰るように評価は気にしないで行きたいですね。面倒だし僕はまったく気にしていないんで、自己満足の世界ですから・・(笑)

僕の所も「いいね」ってやつを表示しないでもいいかな~って思っています。でもその縁で知り合える方々もいますからそのままにしてます。^^

データバンク、欲しくなってきました~(笑)


投稿: H.O | 2013年2月 1日 (金) 14時12分

私もH.Oさんのようにおおらかな気持ちで「いいね」に対応すれはいいんですけど、、、、。
ほんと私は、小さくてセコイダメな男です(笑)。

投稿: カツヒロ | 2013年2月 1日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/49059397

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中:

« こんなのを | トップページ | 痺れる道 »