« あけましておめでとうございます | トップページ | お茶しながら »

2013年1月 2日 (水)

雨を避けて

040 本日より、いつものスナップ写真をお送りします。

まだ雪が雨だったころ、バスを待つ人をパチリといただきます。今日見てきたら、手前のガラス無くなっていました。

ライカM6 ズミルクス50mm RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

今日は初売りということで、ちょっと街を撮り歩いてきました。カフェの前で一息ついていると声をかけられます。

「それ、ライカ・デジタルですか?」

「いやいや、とんでもないただのM6です。」

「いや、私、ライカ直営店でパンフ貰ってきたんですけど、うっかり置いてきてしまって・・・。」

と、ライカ談義が始まります。

新品でライカを買う方とセコセコな私、買い方は違いますがカメラを楽しむ心は同じなんだと感じました。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お茶しながら »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/48570031

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を避けて:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お茶しながら »