« 会話が | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

寒いから

032 商店街を歩いていると、寒そうに歩いてくる人がいます。パチリです。

すれ違って、「そりゃ寒いよ」と思ってしまいました。

ライカM6 ズミルクス50mm RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

数時間前にHPを更新しました。ので、ここでは今年一年の反省とまいります。

今年は、写真が撮れませんでした。天候のせいと言いたいところですが、やっぱり私が荒れていたのが原因でしょう、オンとオフの切り替えが上手く出来なかった一年だったと言うことです。疲れました。

来年は、もうすこしうまく立ち回って、楽しく写真を撮って行きたいと思います。

今年の夏に買った4×5のフイルムもちゃんと使いますよ(笑)。

今年一年、ご覧いただいて本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

|

« 会話が | トップページ | あけましておめでとうございます »

写真」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私は去年はバイクに夢中で写真を撮る事が少なくなってしまいました。本来相性が良い趣味だと思うのですが、大きい物を持ち運べず…。
四季折々のものを撮っていきたいなと思っています。

投稿: 読者 | 2013年1月 1日 (火) 13時23分

読者さん、昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

バイクとカメラをどう融合させるかが今年の課題だとか。どちらも楽しい趣味なので、きっと良い方法が見つかると思います。良い報告、楽しみにしています。

投稿: カツヒロ | 2013年1月 1日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/48545708

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから:

« 会話が | トップページ | あけましておめでとうございます »