« ライダー世代ですから | トップページ | ホテルにて »

2012年9月 6日 (木)

松島~

003 石巻を出て、松島へ向かいます。途中、地元の騒がしい走りをする少年たちをコータさんがあっさり片付け、展望台へ到着です。

この眺めを見たとき、石畳の急坂に驚かされたことは吹っ飛びました。

リコーCX-2

セコセコカメラでスナップを、

先日、仕事のためにと薄っぺらいリンゴ製品を買ったのですが、これほどまでネットに繋ぐことを強要されるとは思ってもいませんでした。

これが仕事に使えるって、、、、マジですか。

|

« ライダー世代ですから | トップページ | ホテルにて »

写真」カテゴリの記事

コメント

松島は大震災の前年、1度だけ行った事が有ります。
この写真を見る限りは遊覧船も見え、穏やかに見えるのですが、やはり爪あとは残っているものでしょうか。
震災前年に訪問し、素晴らしかったベルギーオルゲールミュージアムは津波の影響で閉館してしまったようで、本当に残念です。

投稿: 読者 | 2012年9月 8日 (土) 00時06分

読者さん、松島はこの展望台だけ立ち寄りました。この後港の方へ下りていくのですが、観光客の車で渋滞が起きていました。お土産物屋さんの前にも、多くの人がいるのを見ました。

私が通った松島近辺は、昔を取り戻しているようでした。

投稿: カツヒロ | 2012年9月 8日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/46976476

この記事へのトラックバック一覧です: 松島~:

« ライダー世代ですから | トップページ | ホテルにて »