« スマホで | トップページ | KING OF POP »

2012年9月 2日 (日)

暑いからって

112 今年の富山まつりは、数年ぶりに城址公園で開催になりました。そのメイン会場をパチリです。

いくら暑いからって、何か対策しないと演者が可愛そうです。

フジカ・コンパクト35 RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

今日は、立山駅ヒルクライム3回目のチャレンジ日でした。

朝6時半に出発し、大川寺の裏で猿に威嚇され、本宮駅ではお客さんに出合い、帰りの常願時公園では両太ももがつるという波乱に満ちた一日になりました。

午後から買い物へと出掛けたファボーレで柵を飛び越えた瞬間、左ふくらはぎがつったのには笑うしかありませんでした。

|

« スマホで | トップページ | KING OF POP »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/46923687

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いからって:

« スマホで | トップページ | KING OF POP »