« ここがヘリオス | トップページ | おねがいDJ »

2012年9月20日 (木)

ちょっと飲んでから

058 会場に到着するなり地ビールを買います。後ろに人の気配を感じ振り向くとビデオカメラが私を撮っていました。一番乗りだったのでしょうか(笑)。そんな感じで地ビールをいただいてパチリです。

二本目のフイルムのラストカットでした。

ミノルタCLE ロッコール40mmF2.0 RDPⅢ

セコセコカメラでスナップを、

明日からちょっとお休みします。スキヤキの残りフイルムのスキャンが終わっていません。

それと、ちょっと旅に出るものですから(笑)。

|

« ここがヘリオス | トップページ | おねがいDJ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/47148965

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと飲んでから:

« ここがヘリオス | トップページ | おねがいDJ »