« 松島~ | トップページ | 現在地 »

2012年9月 7日 (金)

ホテルにて

004 松島からホテルに直行です。ホテル内に自販機は無く、部屋備え付けのビールで乾杯です。

もともと下戸だった二人は、缶ビール1本で部屋に戻っていきました。

リコーCX-2

セコセコカメラでスナップを、

今日、お客さんでPCに詳しい人が来店されました。で、先日購入した薄いリンゴ製品でお話します。

「カツヒロさん、フェイスブックだよ。使う使わないじゃないとにかく登録したほうがいいよ。」

とアドバイスを受けました。

・・・・・マジですか。

|

« 松島~ | トップページ | 現在地 »

写真」カテゴリの記事

コメント

松島、カナダに来る前に最後の日本旅行で寄らせて頂きました。とても綺麗なところでした。
津波の影響がなかったのか心配でしたが如何でしょうか?

薄いりんご製品を買われたのですね。使い心地いいですか?^^
FBは、僕はまったくわかりません。ソーシャルなんとかというのはどちらかと言うと苦手です。(笑)

投稿: H.O | 2012年9月 8日 (土) 12時40分

H.Oさん、津波の影響はあったと思いますが、私が通って見た範囲では昔を取り戻している感じでした。しっかりと観光客の車の渋滞もあいましたし、お土産物屋さんにも多くの人がいたように見えました。昔のような賑わいを取り戻しつつあると感じましたよ。

薄っぺらいリンゴ製品は、見え具合と動きの滑らかさは噂どおり良く出来ています。しかし、ウインドウズとの融合にはまったくやる気が無いようです。仕事の資料はもちろん、写真データすら受け付けてくれないのは、どうなんでしょうね。仕事で使えると思っていたんですけど、遊びにしか使えないみたいです(笑)。

SNSは私も苦手です。でも、今はそんな時代らしいです、困った事ですが(笑)。

投稿: カツヒロ | 2012年9月 8日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033764/46989159

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルにて:

« 松島~ | トップページ | 現在地 »